き・・消えた…(T_T)

Mステの感想書いてアップしたのに・・・・

FC2重くって・・・なぜか4つも同じ内容が

エントリーしてたから削除したら・・・

消えちゃったじゃないか…。

ショックすぎて・・・書いた内容忘れたよ・・・(泣)

以下、自分ゴトなんでスルーしちゃってください。

ちょっと、溜まってるので書いちゃいます。

続きを読む


ひみつの嵐ちゃん

「ひみつのアラシちゃん!」改め「ひみつの嵐ちゃん!」。

リニューアルされましたね♪

さっそく感想です!
(ネタばれあるので注意!)

続きを読む

今日のWS!

今日は、昨日行われたauの新機種発表&新CM

の発表記者会見を捕獲するためにあらゆるWS

全録画して仕事に行きました(笑)

ecoなケータイで、いや~嵐さんの新CM楽しみです♪

って!!

大ちゃん、黒すぎだろっ!!

ビックリしちゃったよ!!

相葉ちゃんも黒かったけど・・。

新曲少し流れたので聴けましたけど、なんかこちらの曲も

イイですね♪

私はauユーザーでないないので、早くDLしたいです~。


さっき、ZEROで「明日の記憶」のPV流れました~。

オリコンデイリーチャート1位とのことです!

今回はどのくらいの初動記録になるのか?

またまた凄そうですね!


※いつも拍手・コメントありがとうございます。
 最近、アクセス数も増えてきて毎日100を
 超えていまして、皆様ご訪問ありがとうございます。
 平日は仕事なのであまり更新できていないですが、
 日々更新出来るように頑張ってますので、これからも
 よろしくお願いします!!

CDゲット!

ハイ♪買って参りました!

限定盤だけ買おうと思ったのに(最初は)

翔くんがズムサタで「シールも付いてる」って話してて、

買っちゃったよ!!

CD3枚です。



って、シールなんて使えるわけないけどっさとと-汗

PVはホント、カッコ良かった~♪

CDもほぼエンドレスリピでございます!

シールは限定みたいなんで、後悔したくない人は

ゲットした方がいいかも??

ワタシ今まで何回後悔したか・・。

でも、同じCD3枚あっても内容は同じなんだか・・。

結局、通常盤買わないって言っていつも買ってるんですよね・・。

ファンの悲しい性ですな・・。

あぁ、お財布の中身が寂しいです(泣)

au更新! 

auの新機種が出るということで、auの「もし僕らが嵐でなかったら」

が更新されてました!

 『去年と違う夏』

というタイトルでした。

auでは、「Everything」という曲が独占先行配信されるそうです。

どんな曲なんだろう?また、新曲が増えますね。

ブログパーツのコーナーもあったので、今後更新予定みたいです。

壁紙も新しくなってたので、DLして早速壁紙にしてます♪

新CMは6/1~相葉ちゃんと、翔くんみたいです。

6月1日から新CMが放送されるということなので、

また捕獲網貼りたいと思いま~す!

Mラバは提供がKDDIなので、毎録してみようと思います。


では、これからCDフラゲしてきま~す!!

超楽しみです♪
