アラシちゃん。

マリオやりたくなってきた~!

ニノはさすがだね!

手慣れてる。「これ、仕掛けていいんですよね?」

何を仕掛けるか分かりましたから(笑)

相葉ちゃんも手慣れてますよ。

ワタシ、ゲーマーですから!RPGやら大体何でもやりこなします(。-∀-)ニヒ♪←ゲーム歴約20年(笑)

続きは来週かぁ。もっと見たかったなぁ。

ビートボックスは嵐メン、カッコ良かったです(●^o^●)

でも、前半の笑激映像はあまりいらなかったのかも・・。


余談ですが、エイトコン。妹曰く北海道全公演当たったみたいなんで、
私は初日と最終日のラストの2回、観てきま~す!!(妹は4公演見るらしい)
「PUZZLE」の曲、覚えなきゃ☆

M girlとMISS

本日はこの2冊をお買い上げ。

本

2冊だけなのに重かった~!

そして、別の本屋に行ったらM girlが普通に並んでたという・・。

でも、手に入ったので嬉しいです♪

では、感想へ!



続きを読む

アラシゴトまとめ!!

ここ数日でいろんなアラシゴトがありましたね。

追い付くのに必死のHARUです。ちょっとまとめてみました。

★4月27日(月)

日刊スポーツ・ドラマグランプリ

主演男優賞に大野君受賞!
もちろん「魔王」での受賞です。11位にも受賞してますが、
こちらは「歌のおにいさん」での受賞です。
ニノは4位に「流星の絆」でランクインされていました。

2位 亀梨和也 「神の雫」
3位 山下智久 「コード・ブルー」
4位 二宮和也 「流星の絆」
5位 木村拓哉 「CHANGE」
      ・
      ・ 
      ・
11位 大野 智 「歌のおにいさん」
12位 生田斗真 「魔王」
13位 中丸雄一 「RESCUE」
14位 堂本 剛 「33分探偵」

とジャニーズの方だけ抜粋してみましたけど、20位中半分以上が
ジャニーズの方です。
そして、嵐の中から2人選ばれるとは凄いです!
大ちゃん、おめでとうございます!!

翔くんが太宰治の「人間失格」をラジオで朗読
 5月4日(月・祝)J-WAVE 18:00~19:55

27日の日刊スポーツのドラマグランプリの横に
記事が載ってました。
太宰治生誕100周年記念で企画されたそうです。
しかし・・ここ北海道では聞けなんじゃなかろうか・・。
結構長い時間朗読するんですね。
 
★4月28日(火)

 第46回ギャラクシー賞入賞作品賞 

 テレビ部門個人賞にニノちゃん受賞!!
 「流星の絆」と「DOOR TO DOOR」の演技での受賞です!
 6月2日は授賞式が行われるそうです。詳しい内容は6月6日(土)発売の
 「GALAC 7月号」に掲載されるみたいです。
 ニノちゃん、おめでとうございます!

北海道でもラジオ聞けないかな~っと思い、ラジオ番組の
HP覗いてみましたら、

AIR-G FM北海道 
 5月17日(日) PM10:00~10:55
 「ムテキの相葉くん!presentd by コーセーエスプリーク プレシャス」
 出演:相葉雅紀 他

AIR-G’ FM北海道

 と載ってました。これは全国でやるんでしょうか?
 北海道でやるくらいだから全国でしょうね。たぶん。
 他の地域のラジオ局がちょっと分からないんですが、
 「特別番組」の欄にありました。

今日の札幌は晴天に恵まれております。
さきほど本屋さんから電話がありまして、
これから予約してあった「M girl」を取りに行ってきます!!
ではでは。

嵐本棚。

昨日ですね、あまりに嵐本が多すぎて

いろんな本棚に嵐本が入っていたので、

本棚の位置を変えて元からある本棚なんですが

ちょっと移動して、「嵐本棚」を設置しました!

といっても前からあるものですが・・。

嵐本棚


上からTV誌、オリスタ、CUT・Switch・+actなどのちょいとお高い本。

2段目にドル誌に写真集、パンフ、ファッション誌・・などなど

まだスペースはあるんですがこれは今後のためのスペースです(ニヤリ)

やっぱまとめるとすぐ見れるからいいですね~♪

今まであっちこっちと置いていたので、

なんかスッキリしました。

買った雑誌の数は相当あるんですが、切り抜きして

ファイリングしてるので。

でもまだ切り抜きするものがいっぱいあるんですけど、

ファイルの数が足りなくて・・。

もう、家の中が嵐だらけですよ。

嵐ってやっぱりスゴイ!!

先ほどのエントリー誤って削除してしまいました。

M Girlですが、一旦諦めたんですがダメもとで

4件目に電話してみたらギリで予約することが

できました。

北海道では明日28日に入荷予定とのことですが、

予約だけで終了とは・・・驚きです。

今の嵐人気を考えたら予約開始→即予約しないと

ホントに手に入らないことが身に染みて分かりました。

「どうせ店頭で買えるだろう」と思ったら、そんな甘くは

なかったですね。次回からは本も無くなりそうなものは予約します。


+act miniは近くの本屋さんにあったんですが、1冊しか

なくてちょっと傷も付いていたので、置いてきました。

あのモノクロの表紙はやっぱ美品でないと!!

ってなことでオンラインで注文しました。←最初からそうすればいいのに・・と後悔。

数日後には美品が手元に届きます!

