やっと巡り逢えました☆

20090228213607
フルで流れてました~!
夜なんでお客さん少ないんで。
店員さんも近くにいなかったから、ラッキー(v^-゜)

嵐に癒されたい☆

最近、更新が滞っておりますが
ワタシゴトなんですが、仕事が多忙で
連日21時過ぎに帰宅する、という状態が
続いております。
アラシゴトには何とか追いついてるんですがね・・。
ほとんど帰ってきて寝て、朝仕事に行くという日々です・・。

来週は嵐Weekが始まるというのに、土曜まで仕事でございます。
嵐に癒されたいです☆

ここ1年くらいカラオケも行ってないし・・、なんせ友達にも
会えないよ・・。←寂しいやつ・・。

暗くなってスミマセン(*_ _)人ゴメンナサイ
いや~、今年はぜひ嵐友さんともお会いしたいですね。
今のワタシの最大限の癒しはです♪

嵐が好きでなかったらもっと落ち込んでましたよ。
嵐が好きだから素敵な友とも巡り合うことができて、
会ったことないのに励ましのコメントくれたりして、
ほんっと嬉しいです(涙)
いつもありがとー(^O^)/

週末はまた本屋さんにでも行って、雑誌チェックしないと!
節約してるはずなのに・・・。

この前のエントリー、ホントあまりのもカッコ良すぎて・・
超短かったですけど、ありのままです(笑)
PV見たら分かると思いますよー!

みなさまも拍手・コメントありがとうございます!
ホントに嬉しいです。
以下、拍手コメントのお返事です。

続きを読む

Belive PV short ver!

スペシャでBeliveのshort ver流れたので見たら・・

続きを読む

マーベラス松本、登場(*≧∇≦*)

お休みしようかな~っと思ったんですが・・・、
本日、とりあえずネット繋がりました(嬉)
約2日で復帰いたしました。
ネットできない環境は、辛かった・・(涙)
ちょっとお休みって・・1日かい!?←一人突っ込み
毎日更新とまではいかないかもしれないですが、
ボチボチ更新しようかと思います。
昨日はネット出来なくて、ホント凹んでたもんで・・。
お騒がせして申し訳ないです(謝)
やっぱ、エントリー書いてて(打って?)楽しいですもん♪


つーか、宿題くんの直前予告を見てどうしても
更新したくなっちゃいました!

だって、潤君の新コーナーが始まったんですよ!?
そして、今日は休みって言うのもありまして・・。

では、感想レポいきます!


続きを読む

ちょっとお休みします。

皆様、いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!
昨日からネットが繋がらず、わが家はアパートの回線なんですがなぜか繋がりません(T_T)

なのでネットが繋がるまで更新はお休みします。
ちょっと今週は仕事の方でも研究発表があるので、そちらに集中したいと思います。

でもアラシゴトは毎日欠かさず、皆様のブログにも携帯から遊びに行きますので、ヨロシクです。

そして、みなさまの温かい拍手やコメント本当に嬉しく思っております(^O^)
こんなブログですが、これからもヨロシクお願いします(o^-')b

2009.2.22 管理人HARU(携帯より)
