本屋にて嵐探し☆

本日は仕事が半日だったんですが、2時過ぎに終わり
そのあと本屋に行きました~!!

セブンをまず見てセクシーな大ちゃんを拝見☆
でも、控えめに行くと誓ったので諦めて
次に芸能コーナーの場所へ移動!
まず、オリスタを発見虫眼鏡
5人のビジュアルの良さとカウコンのBOOK IN BOOK、
素敵雅紀さんを発見しオリスタは購入決定!!
そのあと、相場ちゃん表紙のルクスタを発見虫めがね

相葉ちゃん、かわいいっBrilliant

しかし、ワタシは迷いました。
このカワイイ雅紀をお持ち帰りしたい気持ちと、
お高いしこれからのアラシゴトに備えて諦めるか。
う~ん・・・。何度も見て、悩むワタシ。
まさに自分との闘いbikkuri01

そして・・・・値段が高いのでやめました(泣)

本屋はまさに自分との闘いだよ~~!!
誘惑多すぎ!!
でも、最近のワタシはホント控えてるな~。
何せすごい雑誌ラッシュにも関わらす
ここ最近買った雑誌といえばオリスタは
毎週買ってるとして、GQ Japan、月ジョン、+actくらいかな??
今回はポポロまで諦めるという快挙!?
全てはこれから始まるであろう、嵐さん10周年記念のため。
コツコツと「嵐さん貯金」始めてます☆
今まで貯蓄をほとんど出来なかった私が
嵐さんのためなら実行してしまうことが、すごい!(笑)
って言ってもまだ全然貯まってませんでしたけどね~(苦笑)
年末にTV誌買いすぎたよ・・・涙

これからも「嵐さん貯金」続けるぞグー!


ゲット!

20090131183540
戦利品ゲット!
新しいauのカタログです!(^^)!

Enjoy vol.46

本日30日、Enjoy更新されてました!
潤くん今年はゆっくりした時間を過ごせたそうで、何よりです(●^o^●)
ゆっくり仕事して、自分の時間が使えたみたいですね☆
正月休みは友人と海外旅行して充実した時間を
過ごせたみたいですね!!
そのEnjoyの中に気になることが・・・
「見えてきたこともたくさんあるから、
             どう動くか」

と10周年記念に向けて、見えてきたことなんでしょうかね?
そしていつどうやって始動するか?ってことかな??
勝手な解釈だけどそう思っちゃいません??

これから怒涛のように忙しくなると思うから、ゆったりした
時間を過ごすことが出来て良かったですよね♪
でも、怒涛のように忙しくなるとこちらも忙しくなって
「いそがしあらし」になっちゃうね!
嵐さんがどんなふうに10周年記念を始動するか、
楽しみの反面、お財布お財布の関係もあるから
ちょっと怖いですが(笑)
でも、6人目の嵐はみんな待ってるよ~(*≧∇≦*)

あと一つ書きたいエントリーがあるんですが、分けます(。-∀-)ニヒ♪

※昨日のエントリーで拍手くれた方、ありがとうございます!!
 励みになります(●^o^●)
 つたない文章ですが、嵐さんについての思いをワタシなりに
 綴ってますがこれからもよろしくお願いします
 

アラシちゃん ノッポちゃんSP

きゃあ~、今日の「アラシちゃん」の潤くん!
黒い帽子超お似合いでカッコイイd(≧∀≦)b゚+.゚イイ
帽子の潤くん、カッコ良すぎるBrilliant

そして、スタジオに大きな黄色い椅子が用意されてて
その椅子に翔くんが座ってたんですけど、
大きな靴にピンクの羽織物を着てたんですけど、
もう超カワイイんですけどハート

そして、嵐さんと中国のノッポさんがご対面!!
最初は翔くんとニノがノッポさんとご対面!!
スーパーアイドル嵐よりノッポさんの方が注目されてましたね~!
そして嵐さんが収録中のスタジオへ!!
最初に対面したのは相葉ちゃん!
やってみたいと馬跳びに挑戦!!
いや、高いです・・。
そして、潤くんとご対面☆
ノッポさんの服を着てみたいとのことで、ジャケット着ましたが・・・・
か・・かわいい(*≧∇≦*)
かわいすぎる・・○| ̄|_
大ちゃんはやっぱリアクション、うす・・・・焦る3

そして、ニノと翔くんと一緒に東京を満喫するノッポちゃん!
にのみあメモφ(・ω・ )かきかき
サイコー!!面白い(●^o^●)
東京観光も終わりになりノッポちゃんの体力も低下してきたときに、
ニノ&翔くんは「HPが低下」「ホイミしないと」「いや、ベホマじゃないと
効かない」っとゲームネタ出ました!!
ドラクエか~!?

今日のアラシちゃんは嵐さんみんな
ビジュアル良すぎd(≧∀≦)b゚+.゚イイ

今回はアラシちゃん、いっぱい嵐が映ったから満足です♪
でも、来週またニューハーフ??
もうニューハーフはいいですよ~。
アラシちゃんの方向性がちょっと分からなくなってきた??
せっかくのゴールデンの番組なんで、お願いしま~す<(_ _)>

※今日はリアルタイムでちょこちょこ打ってました。
 初めてリアルタイムで打った!!


アニメとコラボ☆

今日、やっとこエントリー書けます!
昨日は何せ23時近くに帰ってきたもんで・・。

いや~、毎日ズームインは録画してるんですが、
今日なんと「Belive」のPVについてやってましたね!!
竜の子プロとのコラボということで、嵐さん
ヒーローに変身~!!!
翔ちゃんはもちろん「ヤッターマン」
ニノが「ヤットデタマン」
大ちゃんが「タイムボカン」
相葉ちゃんが「オタスケマン」
潤くんが「ゼンダマン」
と嵐がタイムボカンシリーズに変身!!して、アニメでPVを制作。
ワタシ、タイムボカンがよく分からないのですが。
WSには嵐さんのコメントもあって、良かったですBrilliant
スポーツ紙も4紙ほど購入しました☆
そして、10周年記念の初の試みとしてPV制作費は通常の4倍くらいの
2000万円を投じたみたいですよ~!!
少しずつ10周年記念が解禁されていきますが、
まだほんの序の口ですよね~!!
アニメ版のPVも気になるとこなんですが、
ワタシ・・・実写版のPVの方がかなり気になるんですが!!
どんな感じなんでしょうかね~。早く見たいですね!!
話戻るんですが、WSの中で嵐さんコメントしてたんですが
ニノちゃん髪短いよね??切った??
何かどんどん短かくなってるようね気がするけど、
カワイイから許す~(*≧∇≦*)←誰に??

今雑誌ラッシュもすごいけど、これから嵐さん
10周年に向けてどんどん始動してきますよね~。
でも、急にドカンアップロードファイルっと大きいのは
財布財布の中身がなくなるから
徐々に発表してほしいな~!!
これからFCも更新しなきゃだし、3月はカレンダーやらもあるし、
しかもアパートの家財保険の更新まであるし~ヽ(´Д`)ノ
こういうのって重なるのよね~。

以下はワタシのヒトリゴトです。
スルーしちゃってください。
ちょっと長いんで・・。


続きを読む

