Enjoy

今年あと半日ですね。
ワタシは今働いてます(-.-;)
Enjoy更新されてましたね(゜▽゜)
潤くん、NEWSコン行ったんだね☆
しかもステージに上がってにしきーイジって(笑)

いやー、今年も嵐や嵐友のみなさんありがとう(^O^)/感謝感激雨嵐です!

こっちは吹雪いてます( ̄▽ ̄;)
では\^o^/

来年もアラシな日々で!!

さすが、年末っということでどこ行っても
混んでましたよΣ(´□` )

お正月は暇なので、ワタシ2006年の
AROUND ASIAのDVD持ってなかったので、
(初心者ファンなんで今更ですが)
ど~してもライブの嵐が観たくて買ってきました☆
Timeコンはメッチャ観たので笑い。

嵐のライブは映像だけでもホント楽しめて、ライブ会場に
いる感覚に陥りますね(*≧∇≦*)

まだ花男Fも隠し砦のDVDも観れてないのにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年はホント、 アラシな日々を送ることが出来て
大満足でございましたヾ(o^▽^)ノ"

後悔してることはもっと早く嵐ファンになれば
良かったですε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん

アラシってホント楽しい気持ちにさせてくれるし、
いや実際楽しいですけどね(〃^∇^)o彡☆

っといことで来年もアラシな日々を送っていきます!!

~ワタシゴト~
 ヤッターマンのポチっとなヤッターマン1号、注文したんですけど
 まだ届かないわ・・。
 早く翔くんの声が聞きたい・・。
 やっぱ北の大地は時間がかかるのねぇ~.+:。(pωq)゚.+:。エーン






カウコン告知!

今朝、めざましを観てたら「カウコン」の告知で
嵐さん出てましたね~!!
司会は嵐さんだけど、今日は大野さんでした(笑)
大ちゃんが司会すると嵐メン、みんなイジるよね!
そしてそれを楽しんでるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大ちゃん完璧にカンペ読んでるし~ゞ(≧ε≦o)
ほんわかムードでしたね♪大ちゃんの司会は(。-∀-)ニヒ♪

昨日は驚きの嵐や少クラやMラバに・・
嵐さんをいっぱいテレビで観れて、満足でした(*≧∇≦*)

昨日の少クラ観て思ったけど、アジアツアーのDVD化!
ホントして欲しいです!
行けなかったので、尚更そう思っちゃいます!!
ドリアラは参戦したので、もちろんDVD化は望みま~す!!!

今日は9時まで仕事してたので、疲れましたがっくり
明日は休みだけど、明後日も仕事です。
なので、年末っていう気が全くないんですよね・・。

何か何書いてんだかよく分からないので、この辺で・・。

少クラ!

「驚きの嵐」と時間帯かぶってたのですが、
W録画してたので少クラ観てました!!

続きを読む

今年を振り返る~アラシな生活(*≧∇≦*)~

今年もあと3日ですか!?
何かそんな気が全くしないんですよね~。

今年の下半期はまさに
嵐Dayでした・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


続きを読む

