流星の絆 第7話

昨日の流星は、おにいの最後の言葉に圧倒されちゃいましたエクステンション

「いいわけねぇだろう!!」


凄い迫力があっていつも穏やかなお兄があんな大きな声出すなんて!
ニノの演技に圧倒されちゃいましたDocomo110
ホント、ドラマも佳境に入ってきましたね。
段々事件の核心に迫ってきていますねぇ。。
しかし・・中島美嘉が演じているサギって何者??
原作には登場してこないんだよね?
功一のことはなぜアクセルなの??←アクセルなのに運転してないぞ~。
そして、1000円で車盗んだりいろいろやってますが、なんなんだ??
そっちのが謎だったりして?も~、ホント昨日の流星、ドキドキした!
皆さんの演技が上手でどんどんドラマの中に引き込まれて、
気付いたらあっという間に終わってたよ!
流星観てるとホント時間過ぎるのが早い!
あ~、早く金曜の10時にならないかなぁ~。
あっ!でも、その前にFNSじゃんヤッタv
これから年末にかけて沢山嵐くんたちがテレビに出るから、
急いでHDDの編集作業して容量空けとかないとヤバいことになるぞ~ぴのこ:)

楽しみ☆

来週、FNS歌謡祭!4時間半!
嵐が出るからチョ~楽しみヤッタvですが、その日SMAPのオーラス行ってきま~す!
SMAPもFNS出るから、中継か!?
もう、ばっちり予約したからじっくり嵐くんを堪能しないと~きらきら
嵐くん、ごめんねm(_ _)mその日はあなたたちの先輩を観て来ますよ(^o^)/
でも、心は・・・愛情は嵐くん一筋よ~ぴのこ:)

やっと!

Web通販で注文してた国立コンのグッズが届きましたーkirakira
国立に参戦してなかったので、グッズを持ってるだけで何か行った
気分になっちゃいます矢印上
パンフの潤くんも、うちわの潤くんも、写真の潤くんもどれも素敵!
も~、何であんなにカッコいんだろう?
ホント、松本潤大好きです今日はアラシちゃんだ!スズメバチ駆除だっけかな?
そして、明日は流星だぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

Happy Birthday 

嵐のリーダーこと、大ちゃんエクステンション

お誕生日おめでとう!ケーキ2

ついに28歳!
27歳は、Free Styleに初主演ドラマ「魔王」に初5大ドームツアーにアジアツアー!
24時間テレビ・・と激動の年でしたね!
大ちゃんの歌声はいつも聴き入ってしまいます♪
そして、リーダーらしくないリーダー(笑)
嵐は「自由」と。
固い決まりごとは作らない嵐のリーダー。
打ち合わせ中に寝てしまうリーダー。
そんな嵐のリーダーを嵐メンはいつも支えていますね。
それが、「嵐」なんですね!
これからもリーダー大野智を応援します!!

宿題くん

宿題くんは大抵眠くなってリアルタイムで観れなくて、今日観ました☆
ゲストは「スザンヌ」。
スザンヌは家族にそれぞれあだ名(?)がついてて、
嵐にもあだ名を付けちゃいました!
ニノは『ノニラーメン』ラーメンってどこから出てきたんだ??
大ちゃんは『おっとん』お父っちゃんみたい・・。
翔くんは『サッション』セッション??翔くんに近いようで遠いね。
潤くんは『J』 ←潤のJ??何かコードネームみたい!
相葉ちゃんは『バンジー』相葉の「ば」しか合ってないよ~。う~ん、バンジージャンプ??
スザンヌが知的キャラになりたいということで・・
『NEWS SYUKUDAI』

キャスターはもちろん「ゼーロー」の櫻井キャスター!
さずが・・すごい翔くんびっくり
嵐のおバカ、相葉キャスターは・・・・超不安!
NEWSなのに、なぜ笑いが・・。
しかも、最後の挨拶のときにDocomo88振ってるの!
相葉キャスターがいたら、NEWSになりませ~ん(笑)
翔くんとオグさんの夢のキャスター共演!
なんか、NEWSを観てるみたいでしたよ。
今回の宿題くん、笑ったな~ヤッタv
