ゲームニッキXとEnjoy

今日のゲームニッキ、嵐は今、アジアツアーの為韓国へ来ていて、
韓国で書いてるみたいラッキー
しかし、韓国って時差ないんだね。
ニノちゃんも海外なのに時差がなくてすごい!!っと
日記に書いてあります。
そう思ってるのはニノちゃんだけじゃないわよ~~楽しい
私もそう思いますもん!!
嵐がケガなく、無事に公演が終わることを祈ってます揺れるハート
そして、潤くんの「Enjoy」更新されてましたね~!
潤くん、また髪切ったの?どれくらい??
「この前と同じ方向で」ってことは・・。結果どうなったの??
見た~~い!!
セットの仕方を変えたら、10年前の自分って事は・・
「未満都市」のモリみたいな感じかしら??
モリも今みたいな髪型してたよね~!?
結果、どんな潤くんでもいいんですけど~、
私はセクシー・ワイルド・ドS系でおねがいしま~すはぁと
あと、もうちょっとで「流星の絆」だキラほし 

アラシちゃん

今日のアラシちゃん、「スーパーキッズちゃんSP」てことで、世界の様々なキッズを紹介♪



ネタバレあるので、隠します。

続きを読む

PVを観て

この前、「M-ON」で「We can make it!」のPVが流れて、
今までフルで観たのは某動画サイトだったため、
TV画面で観れてマジマジと観てしまいましたっぴかぴか
やっぱ、潤くんいいわぁハート
嵐メン、みんな好きなんだけど・・
やっぱりどうしても目が潤くんを無意識に追ってるんだよね~。
あの時の髪形好きヤッタv
今も良いんだけど、慣れてきたんだけど、
「We can make it!」のときの髪型好きハート
来週は「HEY!HEY!HEY!」や「うたばん」だぁエクステンション
新曲も発売だし~ヤッタv
今日はアラシちゃん!「スーパーキッズちゃんSP」ってことですが・・またSPですね・・。
アラシちゃん、どんな方向に向かっていくのでしょう・・?
かわいいweb拍手くださった方、ありがとうございます!!
いつも日記は三日坊主だった私が1ヶ月以上続いたのは、
自分でもすごいと思いますワッ!

これからもがんばってエントリしていきますチューリップ

お知らせ

URL変更してます。ブログサイトの変更はありません。
よろしくお願いします!

冬の始まり

今日はすごく寒い!
気温は10度を下回って山には雪が降り、
峠はすでにアイスバーン状態!!
マフラーはもちろんのこと、手袋もしないと・・。
この寒い時期を乗り切るのは・・嵐!
来週ついに「Beatiful days」が発売!嵐を聴いて心も体も暖まろうぴかぴか
新曲の通常盤、総収録時間がなんと62分とのこと。
てことは・・シークレットトーク収録か!?
楽しみでありまするるんるん
スペシャで「Beatiful days」のEDIT Verということで録画して観たけど、
2分くらいのショートバージョンでした♪短かったけど、
少しでも観れて嬉しいですラッキー
しかし、流星カレー&ハヤシは売ってないし(全国発売なのになぜ売ってないんだぁ~)
auのCMはいまだ観れないし~泣き顔
今週はアジアツアー、ソウル公演だね~。日本の地でエールを送りますぴかぴか  
