

ARASHI LIVE TOUR Beatiful World 札幌ドーム(7/30、31) レポ①

のらりくらりでレポしていきます。
まだ、若干記憶に残っているので今のうちに・・・
時間ある時にボチボチしていきます。
そして、がっつりネタばれしております
ですので、これから参戦される方でネタばれ禁の方は間違って続き見ないように
気を付けてくださいね。
そして、記憶というものは正確ではないので(私の脳みそでは)間違い、勘違い、
記憶違い、はたまた妄想かもしれませんのでご了承ください。
思い出したりしたら追記で記載していくこともありますので、

















ARASHI LIVE TOUR Beatiful World
札幌ドーム(7/30,31)

*初日、2日目をまとめてレポします。

・オープニング
会場が暗転し、スクリーンに

”Beatiful World”とは何か?
今、僕たちも考えています。
これから共に過ごす時間の中で 一緒に見つけられたらいいなと思います。

ありのままで・・・・・


とスクリーンのバックは黒で文字はオレンジでメッセージが書かれたものが
流れて・・・・・

1、僕が僕のすべて
スモークが立ち込める中・・・
「ありのままで もう1回歩き出そう 悲しみ超えて
誰のでもない 名もなき道を~」

ってアカペラでスモークの中ステージの下から嵐さん登場!!!!!
てか、僕僕って!!!!!!
アカペラで僕僕聞いた瞬間に鳥肌が経ってワタクシ、大号泣(´;ω;`)
オープニングから涙が止まらなくて一緒に入ってお友達と泣いてしまいました。

2.Belive
と、僕僕を途中まで歌って突然、It’s Brand new World

って、えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!!!
で、潤くん「Beatiful World----!!!!!」
スモークが消え、ガシガシ踊る嵐さん。
嵐コンは去年の札幌コン以来なので、8カ月振り!!
衣装は白だったかな。
もう、ハンっぱなくカッコいいっす!!!

3.言葉より大切なもの
大野くんの「~言葉よりの大切なのものここにはあるから」の
「ここには」ファン「あるから」はなくて普通に歌っておりました。
準備してたけど。
あぁ~~、C&Rが久しぶりで楽しすぎるよーーー!!!

4.Oh Yeah!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
もう、これコンの定番ですよね。Oh Yeah!は絶対来ると思ってました。
これもC&Rは問題ないっす。
超絶楽しい~(*´∇`*)

5.A・RA・SHI
うぉーーーー、何だか久しぶりだーーー!!!
んで、最後の「for dream・・・」のforを智がためてDreamを
嵐メンで声を揃えて歌ってその歌声が超ビューティフォーで会場が「おぉ~」
とどよめいた。

6.Rock this
Rock thisのイントロが長く流れてモニターには今回のツアータイトルのように
自然で美しい風景(といっても絵)が流れてパンフの写真の嵐が流れて・・・
って、上からゴンドラみたいなのに乗って登場ーーーーー!!
てか、衣装が黒で雰囲気で言うと君僕コンのモンスターの衣装に近い感じかな?
その衣装が超カッコ良くて相葉さんと大野くんは結構胸元が空いてました(いち早くチエック)
つーか、ラップの掛け合いがこれまた超絶かっこいいんだな。

そして、 「可能を 不可能 we’re like スサノヲ」
の後の翔さん・・・めっちゃシャウト!!!!!
もちろん、モニターガン見よね。
ヒィィィィィーーーー!!!!!
とうかRock thisは全般に渡りカッコよさハンパねぇ!!!!!!


レポ②へ続く。

コメント

非公開コメント

み~ちゃんへ

み~ちゃん、お久しぶり!
京セラ全滅!?という私も全滅したけどお友達に救済してもらって
参戦できたの。
だから、み~ちゃんも諦めないで!!
まだ、時間はあるよ!!
レポ頑張るわ~。のらりくらいだけど(笑)

おひさ~

レポありがとよ~~

わたくし、京セラ全滅でガックリ・・・

レポ見て雰囲気味わいま~す!
